fc2ブログ

プロフィール

ポンドマン

Author:ポンドマン
ポンド円・ユーロ円の売買を研究しております。エントリーポイント指摘ツールに従い、淡々とトレードを重ねる日々です。


メルマガ配信中! 『ユーロマンのデイトレ・スイングFX』FXナイタートレード手法の概要をプレゼント中。

登録

解除

メールアドレス:

名前:


競艇でもコンスタントに月10万程度のお小遣いは稼げます。

投資結果をこちらでご紹介いしております。


こんな私を応援していただける方は・・・

人気ブログランキング

ブログランキングバナー

ブログの目次

投資実績 (173)
私のマル秘トレード手法 (46)
週間結果 10月第3週 (1)
週間結果 10月第2週 (1)
週間結果 10月第1週 (1)
週間結果 9月第4週 (1)
週間結果 9月第3週 (1)
週間結果 9月第2週 (1)
週間結果 9月第1週 (1)
週間結果 10月第4週 (1)
世間話 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

いったい日本という国は・・・どうなっているんでしょう?国会。

いったい日本という国は・・・どうなっているんでしょう?国会。


ども。

いったい、被災地の方が苦しんでいるというのに、役人連中はいったいなにをやっているのか。
茶番劇。もう、いい加減にしろといいたい!

皆さんは、どう思いますか。私の考えが、間違っているのでしょうか。
悪夢の3.11。いまだに段ボールに囲まれた体育館で生活する方々のことを思うと、いたたまれない気持ちになります。


私の力ではなんにも出来ませんが、国がこんなことをしているんであれば、被災地で避難されている方々の全員に対し、温かい温泉にはいってほしい。ホテルなどの宿泊施設でまずは一般人と同じ生活水準で当面国が援助するなど、ほかにやることがいっぱいあるのではないか。

あんな木の床の、段ボールの上で2か月以上も耐えて、立ち上がろうとしている方々、私は本当に
申し訳なく、なんにも出来ませんが、1分でも、1秒でも早く、この状況を打破し、日常の穏やかな
生活を取り戻して頂きたいと思っております。

2010年国勢調査によると128,056,026人。一人が1000円寄付すれば、多くの金額があつまり、被災者全員の当座の生活に充てられるのではないか。なんて考えることもあります。


とにかく、この国の上層部の思考が、国民目線、被災者目線になって、早く復興することを祈っております。
スポンサーサイト



FXでお小遣い稼ぎ!!FX短期売買.com