fc2ブログ

プロフィール

ポンドマン

Author:ポンドマン
ポンド円・ユーロ円の売買を研究しております。エントリーポイント指摘ツールに従い、淡々とトレードを重ねる日々です。


メルマガ配信中! 『ユーロマンのデイトレ・スイングFX』FXナイタートレード手法の概要をプレゼント中。

登録

解除

メールアドレス:

名前:


競艇でもコンスタントに月10万程度のお小遣いは稼げます。

投資結果をこちらでご紹介いしております。


こんな私を応援していただける方は・・・

人気ブログランキング

ブログランキングバナー

ブログの目次

投資実績 (173)
私のマル秘トレード手法 (46)
週間結果 10月第3週 (1)
週間結果 10月第2週 (1)
週間結果 10月第1週 (1)
週間結果 9月第4週 (1)
週間結果 9月第3週 (1)
週間結果 9月第2週 (1)
週間結果 9月第1週 (1)
週間結果 10月第4週 (1)
世間話 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ついに見つけた!とてつもないFX投資法!昨年のバックテスト結果は・・・・

ども、ユーロマンです。

大変、ご無沙汰しておりました。

実は、以前よりボリンジャーバンドを使った投資法で研究に研究を重ね、

やっと答えが出ました。

まずは、結論から申し上げますと、

●昨年のバックテスト結果は、+10880pips

といっただけで胡散臭いかもしれませんが、バックテスト上は間違いありません。


投資法の詳細については、ここでは紹介いたしませんが、モニターさまを募集しようと思っております。

モニターさんの条件
・リアルマネーで毎日トレードできる方。
・結果を元にレポート(感想など)を書いていただける方。
・基本的に朝7時(夏時間は朝6時)にボリンジャーバンド付のチャートを確認できる方
・FXのトレードを実際にやられている方(基本的なトレード手法や言葉がわかる方)

トレード方法は、
上記時間帯にチャートを確認し、その場でエントリー、リミット・ストップ設定をして、翌朝までほったらかしです。

これだけで、昨年は10,880pipsというバックテスト結果が出ました。
ポイントは、エントリーする際のトレンドの判断だけです。

モニターさんにはそのトレンドの判断をお教えしますので、実際にトレードをしていただきます。

ちなみに私は、朝7時にトイレに入って携帯でチャートを確認し、エントリーと前日のエントリー分の決済をしております。

今年1月は+660pips、2月は既に570pipsを獲得しております。

はっきり言いまして、この投資法を知ってしまえば、いままでやっていたことが馬鹿らしいくらいに思えて仕方がありません。というか笑いがとまりません。

モニターになりたいという方は、当ブログ右側の「何でも質問コーナー」よりご連絡下さい。

※万が一損失が出ても保証はできませんのでご理解下さい。損失がでても、クレーム等は受付いたしませんので、その点をご理解いただける方のみ、お願い致します。

※ちなみに、通貨はユーロではなく、ポンド円です。この投資法の場合、変動率が高くないと利幅が少ないため、ユーロの場合は利益が非常に少なくなります。


FXでお小遣い稼ぎ!!FX短期売買.com

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://euroman.blog87.fc2.com/tb.php/148-fbf7c88d